ネオペット関連掲示板

Copyright 2000-2009 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission


<ご利用にあたってのお願い>
・他人の誹謗中傷はしないこと。
・ネオペットに関係のないことを載せないこと。
・見る人が不快に思うような表現はしないこと。
以上のことが守れていない投稿は削除させていただきますのでご了承ください。

ネオペット関連掲示板

172391

ヘルプ - 管理人

2009/01/06 (Tue) 11:14:18

ネオペットのヘルプボードと同様にお使いください。

Re: ヘルプ - シズ

2009/12/01 (Tue) 19:52:16

今晩は。
貴重なスペースお借りします。

私は私設孤児院を運営しているのですが、預かっているペットの自己紹介の部分に「預かり中です」などの分かりやすい表示をしたいと思っています。

そのような素材を扱っている素材屋さんをご存知の方、宜しくお願いします。
サイズは問いません。

Re: ヘルプ - 管理人

2009/10/06 (Tue) 13:36:20

NEONEOが引き継がれるようでよかったです^^
安心しました。
お返事遅くなりすみませんでした。

Re: ヘルプ - 0o_ariel_o0 URL

2009/08/07 (Fri) 01:25:03

こんばんは☆
ご報告があります^^
『NEONEO』を引き継いでくれる方が見つかりました!!
薄氷(usurai)さんで今、新しく『NEONEO』を創設されています。
新『NEONEO』が出来ましたらまたお知らせさせて頂きますので皆様楽しみにお待ち下さい。

管理人さま
レスが大変遅れてすみませんでした;
無事に引き継ぎして頂ける方が見つかりましたのでご安心下さい。
お優しいお言葉ありがとうございました☆

Re: ヘルプ - 管理人

2009/05/23 (Sat) 00:08:36

0o_ariel_o0様、NEONEOを閉鎖されるのですか?
とてもかわいくて見やすいペットやペットペットのリストページだったのにすごく残念です。
10月までにはまだ間があるので、どなたかが引き継いでくださるといいですね。
長い間お世話になりました。ありがとうございました。

Re: ヘルプ - 0o_ariel_o0 URL

2009/05/22 (Fri) 01:37:27

10月に外サイト『NEONEO』を閉鎖する事を決定しました。

なかなか更新出来ない事が多く現在有料サーバーを使用しているので
長々と更新しない状態だともったいないので閉鎖する事にしました。
今までの苦労が無駄になるのは大変残念な事なのですが仕方がないです。
どなたか引き継いでくれる方がいれば『0o_ariel_o0』までメール下さい。

長い間、沢山の方に利用して頂き本当に嬉しく思っています。
そして沢山の応援ありがとうございました。

Re: ヘルプ - クロメーノ

2009/04/21 (Tue) 17:13:21

佐久間 風さま、ありがとうございます。
英語は苦手ですが;がんばってみます。
今度からは気を付けます…;;

Re: ヘルプ - 佐久間 風

2009/04/21 (Tue) 07:48:05

>クロメーノさま

確実な情報でなくて申し訳ないのですが、過去、孤児院から引き取ったペットの名前が通報されて、次の日見たら、居なくなってしまっていたということを聞いたことがあります。

ペットの名前の所為で、アカウント自体を消されたということは聞いたことはないのですが、ペットが消される危険性は秘めているかもしれません。

スタッフさんに連絡を入れて、尋ねてみるのが一番かもしれませんね^^;。
(やりとりは英語になっちゃいますが;)

残念ながら、いったん決定したペットの名前は変更することはできません。

良い結果に進むことをお祈りしています。

Re: ヘルプ - クロメーノ

2009/04/19 (Sun) 22:26:10

はじめまして。クロメーノといいます。
最近ネオペットを始めました。
いきなり質問で申し訳ありませんが…。
ペットの名前は変更できないのですか?
私が語感でつけた名前に、あまり良くない意味の英単語が含まれていたみたいなんです。
スタッフからの連絡などは今のところないのですが、アカウントが凍結されたりするんでしょうか?

Re: ヘルプ - 朝霧

2009/04/14 (Tue) 20:29:37

やはりそうですか・・・
有難うございました(^^

Re: ヘルプ - 管理人

2009/04/13 (Mon) 19:53:15

朝霧さん、わたしもその辺のことがよくわからないのですが、基本的にサブアカウントでのネオポイント稼ぎは禁止です。ですから、貯金の利子であってもネオポイント稼ぎにはなってしまうかと思います。
ですから、利子ももらわない方が賢明かと思いますがはっきりしたことはよくわかりません。

Re: ヘルプ - 朝霧

2009/04/13 (Mon) 19:21:41

サブアカウントについて質問です。

サブアカで、銀行にNPを預けるのは問題ないですよね?
では、その時に発生する利子は頂いてはいけないのですか?
いけない場合、発生する利子は無視する・・・ということでいいのでしょうか?

Re: ヘルプ - ミキ

2009/02/10 (Tue) 22:35:22

佐久間 風様、ありがとうございます。
返信大変遅くなってしまって、申し訳ありません。
ルーレット通ってみます。

Re: ヘルプ - 佐久間 風

2009/01/31 (Sat) 17:43:09

>ミキさま

こんにちは^^。
雇用エージェンシーの仕事についてですが、残念ながら、難しい仕事は簡単な仕事を幾ら積み重ねても出来るようにはなりません。(クーポン券が必須です。)

クーポン券はブライトベールの知識のルーレットで当たることがあるようです。

あと、手にいれるとしたら、ユーザーショップということになりますね^^;。最高ランクのクーポン券はトレードポストで現在480,000npが最安値で500,000npくらいが相場のようです。
(後の分は未確認です^^;)

クーポン券は使うより売った方が得をするという情報をかつて見た気がします。NPよりもペットの仕事消化数を増やしたいという方は、使うほうを選択されることもあるようですが・・・。

参考になれば幸いです。

Re: ヘルプ - ミキ URL

2009/01/28 (Wed) 13:28:54

こんにちは。
最近、妖精の雇用エージェンシーをやっているのですが、どうやったらクーポンを手に入れられますか?カンタンな仕事をやってるだけじゃだめですかね・・・。
よろしくおねがいします。

Re: ヘルプ - 管理人

2009/01/07 (Wed) 11:33:55

ミキさん、ポットさんさっそくボードご利用ありがとうございます。
green_soda_sodaさん、こちらこそお世話になっています。アイテム情報ありがとうございます。これからバグ情報を送るのも困りますね。
日本語ではサポートしてもらえないのでしょうか。
またスタッフさんからお返事が来たら教えてください。お願いします。

Re: ヘルプ - green_soda_soda

2009/01/07 (Wed) 00:21:53

リンク集でお世話になっているgreen_soda_sodaです。
英語版で続けていくことにしたので、これからもよろしくお願いします。
今日のニュースは辞書を引きながら、なんとか分かりました。
しかし、私の力だと読み切れないこともあるので、その時はよろしくお願いします。
日本語更新が停止される前の12月19日に送ったバグの指摘の返信が、今日1月6日に日本語で返ってきました。
ネオペット6周年記念風船(ピンク)は食べ物ではなく、おもちゃではないかと指摘しました。
その日本語の翻訳ミスを直したと書いてあったので、確かめたところどうやら風船ではなく、キャンディだったみたいです。
つまり、正確にはネオペット6周年記念キャンディ(ピンク)だったみたいです。
実は12月の末辺りに、日本語更新停止についての質問を送りましたが、返信が返ってきていません。
送った質問は、日本語のバグ報告はいいのかということと、言語サポートの「よくある質問」コーナーはどこにあるのかということです。
他にも何か書いたような…。
年末年始の休みのせいで、返信が遅れていると思いました。
しばらくしたら来ると思うので、その時は掲示板に書き込みます。
さて自信がないからと、英語と日本語の両方同時に送った質問の答えは、何語で書かれるのでしょうか?

Re: ヘルプ ミキ URL

2009/01/06 (Tue) 20:57:21

こんにちは。ボードお借りします。
ポットさん、それはきっとこれのことじゃないですか?
2008年が終わるとともに、日本語でのネオペットのサイトの更新が休止されます。でもご安心を!今までどおり日本語のサイトをご利用いただくことができ、これまでのコンテンツを含めお気に入りのアクティビティはまだサイトでプレイできます。詳しい情報は追ってお知らせいたします。

新しいコンテンツで遊びたいみなさん、そして日本語以外の言語を分かるみなさんは他の言語でネオペットをお楽しみいただけます。最新コンテンツをご利用できる言語は:英語、中国語、オランダ語、ドイツ語、フランス語、ポルトガル語、そしてスペイン語です。言語を選ぶには、各ページの下にある「言語を選ぶ」というドロップダウンメニューで行うことができます。

引き続き変わらぬ支援をありがとうございます!

ネオペット・スタッフチーム
このメールはユーザーみんなに届いたと思います。
もし違ったらごめんなさい。

Re: ヘルプ - ポット

2009/01/06 (Tue) 20:37:49

いつもブログ見させていただいています、運営ご苦労様です。

いきなりの日本語更新停止で、ボードも無くなって大変不便で…;;
なのでここでちょっと質問させてください><

スタッフさんからネオメールで

At the end of 2008, the Neopets site will no longer be updated in Italian, Japanese, nor Korean. The good news is the site and many of your favourite activities will continue to be available for you to play! We will have more information in the coming weeks.

If you can't live without new content, and you happen to speak another language, the Neopets site will still be updated in these languages: Chinese, Dutch, English, French, German, Portuguese and Spanish. To view the site in one of these languages, use the "Select Language" dropdown that can be found at the bottom of every page.

Thanks for being a great Neopian!

The Neopets Team

と来ていたのですが、これはなんなのでしょうか…?

え、英語なんて無理だよ…と凹んでいた私にさらに追い討ちをかけるような感じで…(汗

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.