ネオペット関連掲示板

Copyright 2000-2009 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission


<ご利用にあたってのお願い>
・他人の誹謗中傷はしないこと。
・ネオペットに関係のないことを載せないこと。
・見る人が不快に思うような表現はしないこと。
以上のことが守れていない投稿は削除させていただきますのでご了承ください。

ネオペット関連掲示板

172304

ネオピア・バザールとネオピア・プラザに・・・ - かなえ

2011/09/13 (Tue) 00:57:52

数日前から、ネオピア・バザールとネオピア・プラザに行けなくなりました。日本語でも英語でも、行くことができません。ずっと「neopet's」の字が出たまま読み込みになっています。他のページにはすんなり行けるのに、何故ネオピア・バザールとネオピア・プラザには行けないのでしょうか?それだけではなく、今まで日本語で表示されていたネオピア・セントラルのページも、日本語に設定しているのに英語になっています、何か理由があるのでしょうか。私だけなのでしょうか。

Re: ネオピア・バザールとネオピア・プラザに・・・ - かなえ

2011/09/21 (Wed) 13:07:54

管理人様

解答ありがとうございます。仕方ないことですかね・・・何故こうなってしまったのかよくわかりませんが、回復することを願っています。

Re: ネオピア・バザールとネオピア・プラザに・・・ - 管理人

2011/09/21 (Wed) 11:25:19

お返事遅れてすみません。ほんとですね。わたしも行けません。質問いただいた日から1週間経ってますがまだ解決してないようですね。Jellyneoなどにバグのお知らせがでてないと思っていたのですが、見落としているのかもしれません。
ネオピアセントラルの英語表記はよくわかりませんが、画像を英語のものに差し替えたのでしょうね。日本語のサポートがもうされていないので、それに関しては仕方がないかもしれません。
お役に立てずにすみません。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.