ネオペット関連掲示板

Copyright 2000-2009 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission


<ご利用にあたってのお願い>
・他人の誹謗中傷はしないこと。
・ネオペットに関係のないことを載せないこと。
・見る人が不快に思うような表現はしないこと。
以上のことが守れていない投稿は削除させていただきますのでご了承ください。

ネオペット関連掲示板

172399

テリーアタックの攻略 - green_soda_soda

2009/11/28 (Sat) 00:59:30

こんばんは。お久しぶりです。
管理人さんのリンク集でお世話になっています。
どうにかテリーアタック1700以上を3回送れたので、コツを書き込みます。

基本はスペースキー押しっぱなしで、ど真ん中にテリーを置きます。
無理に左右に動くより、必要な時だけ必要な分だけ、動いたほうが安全です。
左右の壁を考えない真ん中の敵の方がやっつけやすいです。
左右に動く時も、敵のすぐ前を行かないように距離をあけるように、気を付けてください。
グラールの頭が見えたら、左右どちらかに逃げて、グラーグが去るのを待ってから元の位置へ戻ります。

レベル1からレベル2(厳しいがどうにかなりそうなレベル3まで)
目標 武器の決定とその武器のレベルを2、できれば3まで上げる

いちばん簡単な武器の選択は、赤い色をしたものです。
この辺りは特に最初のころは、緑の敵と敵の集団に注意します。


それ以降のレベル
さらなる武器の強化と目標スコアの達成
他の武器を取らないでよけます。
武器のレベルが戻り、どうにもできなくなる恐れがあります。
武器のレベル4になるまで積極的に上げます。
新たな色の敵は倒せず、当たる可能性もあるので注意は必要です。
このレベル辺り、特に埋めつくさんかの敵が来るあたりは、少々のダメージ覚悟で、敵をよけずに突き進んでも、1700以上のスコアを稼げなくもないです。
げんに私はこの方法でした。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.